2月10日(火)の戦略

miscellaneous

再びお腹の肉が気になってきたので糖質をカットしなければならないが、タンパク質ばかりだと今度は食物繊維が気になるところである。

こんにゃくを食べると良いらしいが、このあたりで安いのは神戸物産かザ・ビッグでどちらも片道2kmはあって実にめんどくさい。

モンスト

最近「おりょうクシナダのみ、それ以外不可」という図々しいリクを出しているがそれでもちゃんと集まるから驚きである。そりゃフツーの人はつけあがりますな……。今朝桃太郎に行ったが意外と無難にクリア。テクニックというよりキャラ性能とタスで押し切った感だが……。

そろそろ紀伊が欲しい。

パズドラ

もうすぐランク424、まだコインダンジョンが残っているのでランクが上がったら行こう。

テラバトル

基本エナジーは1個は残していたのだが、「プレイしてないならレアガチャ引いちゃえ。持ってないキャラならJOB解放でプレイするし」と引くと……

f:id:ninosan:20150210090956p:plain

プレイしなくていいそうです。本当にありがとうございました。