2月10日(火)の実戦

miscellaneous

「他の部屋の住人も結露がひどい」
ということでなんだ欠陥apartmentではないか。ゼロ円で済む可能性が俄然増えてきた。

モンスト

紀伊はクィバタで行けるようなので特に対策なし。それまでノーマルクエストをぐるぐるしかないか。

パズドラ

「コイン2倍コイン2倍」と騒がしいので「土日ダンジョン2倍なんてなんも珍しくないだろう」と思ったら、

購入ダンジョンのドロップが2倍になるそうだ。

となるとアンケダンジョンはもちろん裏ダンジョンはピィ・ランク上げ・プラマラと一石三鳥の様相である。そりゃ騒ぎになるのも納得だ。

しかし、サービスはサービスであるが新要素とは全く言えないのが悲しい。

テラバトル

メタルをちょこちょこ行った。