3月6日(金)の戦略

miscellaneous

駆け足。

gumiの株価が1部に上場した途端雪崩で「gumiじゃなくてgomiだ」と散々である。
gumiって何の会社?と思ったらブレフロだそうだ。

あー……やっぱりタイトル1本だけでやっていくのは難しいよねー。

モンスト

ドラえもん諦めました。

2chでも「しぼりすぎ」「無理だこれ」と散々である。友情ガチャ200引いたがドラえもんは1人だった。曜日クエストも「1%あるかないかだな」と報告が出ており、ドラえもんを99人混ぜるのはつらいことこの上ない、というか土曜日にやっとクィバタさんが来るのでもはやドラえもんがどうでもよくなった感。

パズドラ

今日の金曜ダンジョンで堕ルシをほぼスキルMAX予定。ついでに緑おでんも進化。
石10個くらい突っ込んでも良いだろう。