3月4日(水)の実戦

miscellaneous

シャープが想像以上に危険なようだ。

f:id:ninosan:20150304124059p:plain
どうすれば立て直せるかスレでも色々書かれているが、最大公約数的に見るとテレビ・冷蔵庫・洗濯機あたりは撤退しろという声が多い。確かにこのあたりは1回買えば5年はまず買い換えないだろうから非常にマズい感じである。個人的には手元のSHL22が出来が良いと思っているのでなんとかならんものかという感じであるのだが。

モンスト

スルトの究極に行って無事脂肪。もはやスタミナがあふれなければそれでいいという有様だ。

パズドラ

ムラコガチャがまた来そうだとrumorが流れている。はじまった場合は有力なサブ1人以上まで引く予定。ちなみに堕ルシはリーゼント(?)っぽい方に進化させた。緑おでんはダブミスが足りなくて保留。ハトホルもずっと留守番中。ソニアグランは時間延長あるんだよなあ……。