個人的には歓迎、でも絶対売れないイオンのリニューアルBPコーラ


★★★★☆(個人的に

既報の通りイオンのBP=他のPBのスタンダード品質(7プレミアムなど)になったのにともなってこのBP1.5コーラも118円に値上げされた。前は確か105円だったと思う。

ただリニューアルに伴って中身が完全に別物になっており驚いたことにクラフトコーラのようになっていた。コーラというより香辛料入り褐色サイダーという感覚である。カフェインの量も極小である。個人的にはクラフトコーラは好きでしかもシュガーレスということでにの向けのカスタムメイドか?というくらいドンピシャな商品である。ただ1500mlはちょっと使いにくい。あと今まで数多のクラフトコーラが爆死していったのを見ると「絶対売れないだろうな」と思うところである。ほとんどの人は
「なにこれクスリ臭っ!!」と絶叫し下手したら一口で排水口行になるのではないか。というわけで個人には1500mlという量以外ではほぼ最高のコーラなのであった。カフェインも少ないからお手洗いの回数の増えにくいのが嬉しい。