イオンリブランド以後のコーラを飲む

BP品のコーラが1500mlのみになり、突然クラフトコーラ化したのであるが350ml缶の方はDS品に格下げされた。なのでBP品は格上げ、DS品は格下げなのであるが値段はどちらも上昇というナゾムーブである。ちなみにWeb上にはまったく情報がないので紹介もレビューも世界初な感である(大げさ)

なんとも形容しがたいデザイン
★☆(★★★★★満点)
なんか全日食チェーンが作ったPB品みたいな。価格は41円とBP品から9円値上げされた。


クラフトコーラ化したBP品とはまったく違う。もちろんメーカーも違う。

味であるがこれまた困惑する味である。基本的にこういうカロリーカットコーラはなんとかして甘味料くささを回避するような味を目指すものであるがこのコーラ、恐らく自身が飲んだ中で初めて甘味料くささを回避しないでそのまんま出してきたような味である。BP品の香辛料を「薬臭い」と書いているトンチンカンなレビューがちらほらあったがこちらこそ真に薬臭い感である。これ美味しいと思う人いるのか???

ただでさえ価格があがった上にさらに甘味料丸出しとなってはもはやこの商品のレゾンデートルがないので★1.5と言わざるをえないところである。41円という価格を考えても厳しい感じがするがBP品のクラフトコーラっぽさがどうしても合わない人はこちらのほうが合う可能性は微レ存か。フツーに考えたら売れないと思う