緊急:ストリートファイターガチャが超激確定に

てっきりラスト3日間と見ていたのだが、今現在確定中である。

狙いはもちろんレッドチームのブランカでこれを引くまでブルーチームは引いてはいけないというレベルになっている。解説はこの動画にあるので動画を観る環境じゃない人でも帰宅してからみたほうがいいかも(ブランカ優先度を把握しているなら別)

www.youtube.com自身はとりあえずブランカが出るまで6~7000くらいネコ缶投入予定でそれでも出なかったら状況見てもう3000缶くらい突っ込むかというところ。10周年記念のため5000缶くらいは残したい気がするところだ。(もちろんすぐブランカ引けたらブルー1回だけ回して終わるかな)