「セーバー引けなかった」突っぱねるべきか?

リマインドになるがFateコラボ終了まであと24時間ちょっとというところになった。

ここでちらちら見かけるのが「セーバー引けなかった」という文言であるが「残りのネコ缶3000~4000、突っ張るべきか?」という疑問が多い。

自身が出入りしているフォーラムはずっと一貫していて「これ逃してまた4年あくと考えたら伝説レアより優先すべきは明白」

ということであった。自身は100%同意する訳では無いが「やっぱりそうだよな」と思うところである。流行り廃りが激しいこのご時勢、まるまる4年開くのはつらすぎる。

逆に「すぐセーバー引けたのでやめました」と文言も多いがそれは正解に近い。「グランドアビスを考えると幅広く引いておくべき」という意見もあるがそこは各自の考え方だろうか。このあとのコラボがわかれば突っ込めるかどうか判断できるのだが……。ポノスのみぞ知るなのであった。