人生なめてる上にホントかよとすら思ってしまう

この動画自体アホらしさはともかくとしてコメント欄から本番という感じである。見事なまでに誰も擁護していなくてむしろ「いや競売という単語が出てくるまで放置すんなや」と非難轟々だ。

www.youtube.comこの動画自体も結構胡散臭くて、東京都内でスカイツリーが見えるところの4LDKがたった3000万円で買えるのかというところである。月9万円払えなくてあわてて妻もコンビニで働き始めてウイルスのせいでシフト減らされたとか言っているが、人手が足りない仕事なんて今でもわんさかあるわけで典型的なより好みである。

あと、コメントであったのだが「この人、ウイルスが蔓延しなかったとしても詰む可能性高い」というのは自身もめちゃめちゃ同意である。
結局そもそものスタート地点で35年ローンなんか組むなというオチなのであるが。(タイトル回収)

幸いこのWeblogを見ている人は強者が多いのでこんなことになるような人はいないと思うが「返済困窮者8万人」という文字を見ると「高校の古文とか漢文ぶっつぶしてまず金融リテラシーだよな」とうっすら思う自身であった。ひょっとすると英語よりプライオリティ高いかもしれない。