各所の出し惜しみを感じる

一応にゃんこ大戦争でやっと魔界編突入できたりしているのだが、突入したばかりで既に全クリアした強者たちと比較すると月とスッポンを晒すだけである。

Alder Lakeも10月27日あたりに発売されるんじゃないかというrumorが流れているがrumor止まりで単体エントリーとしては弱い。Windows 11も同様だ。

今月中にニンテンドーダイレクトがあるんじゃないかというrumorがあるがこれもrumor止まりである。

というわけで何もかもが「ホリデーセールの準備モード」という感じで何も書くことがない。書くことがないなら「書くことがない」と言えばいいのにヤホーニュースを見ると相変わらず宮迫博之がどうのこうのと書いている。

f:id:ninosan:20210909154626j:plain
↑いくらなんでも異常な露出量の宮迫博之

たかだか登録者143万人の中堅YouTuberにほとんど毎日に近いこの露出量は異常である。しかも何かしら動きがあって記事にするならほとんど憶測 or 動画見れば済むことのコタツ記事なのが罪深い。それこそチラシの裏にでも書いてろって感じなのだがそれを平然と載せるヤホーもまあひどい。
って、なんだか前に書いたことの無限ループになってきた感があるので終了する。