モデルナ1回目45時間経過

f:id:ninosan:20210908111954j:plain
ホントはもう大した展開にはならないだろうということで別のエントリーを考えていたのだが、モデルナ1回目の45時間経過が未だにちょっと痛いのでレポ。

特に腕の上げ下げはわずかに痛いくらいなのだが、左腕を体の右側に交差させるような感じで持っていくと結構な痛みである。ただ不自然な痛みというわけではなく筋肉痛っぽいような痛みである。

食欲は旺盛なのでゼリー食は今回は見送り。ロキソニンも飲んではいないがちょっと1回目でこの痛みの長さは予想外であった。もっとがっと具合が悪くなって一気に快方すると思っていたからである。ちょっと2回目が不安になる事態であった。