ホリエモンの凋落が見てられない

f:id:ninosan:20210717213434p:plain
衝撃の結果である。

興味深いのはひろゆきの注目度合いは四一餃子の効果はそんなにないというのが注目である。その後の今年の3月の伸びがホリエモンによる絶縁宣言である。プレイボーイの連載が1本潰れたやつだ。

以降はもうご覧の通りで、念の為に堀江陣営は通称と本名どちらも並べたのであるが足してもまったく追いつかない地獄絵図である。話題にならない人間のオンラインサロンに入っている意味あるだろうか?今回なんとなくGoogleトレンドに放り込んだのであるがまさかここまで差がついているとは思わなかったのである。ちなみにさらなる検証をしていた自身はもっと衝撃的な事実を目撃した。

f:id:ninosan:20210717215715p:plain
もはやひろゆき人気、ジャニーズレベルである。ちなみにsnow manも入れたが似たような感じである。有吉がこんなに低いというのも驚きだ。テレビとネットは違うということか?しかしそれではジャニーズ人気との整合性がとれない。
というわけで今後ひろゆきの露出はますます増える可能性大である。

ひょっとすると「リモートで地上波出演最長時間を達成」のギネスとか狙えるんじゃないだろうか。そんな記録があるのかは知らないが。