リロ氏のひとり遊びちゃんねるが美味そう

1日外出録ハンチョウのコンビニ大槻の回は衝撃であった。界隈では「ドカ喰い気絶部」というらしいがこういうのを見せられると「数万円のフレンチコースだと?ケッ」と爽快な感覚である。そんなコンビニ大槻のような食生活をほぼ毎日提供してくれるのがリロ氏のひとり遊びちゃんねるだ。

www.youtube.comとりあえず人気動画一覧のサムネを見て「おいおい」と思ったら再生してほしい。テンポよく編集されているので退屈することはないはずだ。


ビミョーに大槻のメニューと違うところがエモい


カップ焼きそばの出番は多い

冷凍チャーハンや冷凍スパゲティを想像もしていないアレンジをしていたりするので純粋に勉強にもなったりする。まさか冷凍スパゲティを手づかみで食べることができるとは思わなんだ。コンビニ大槻の回が好きな人はまずハマると思うのでぜひご覧いただきたい。