間違いなく安いi7パソコン

f:id:ninosan:20210525080122j:plain

page.auctions.yahoo.co.jpまたも安直なオークション掘り出し企画であるがこれは「おっ」と言えるくらいには安いので紹介する。

i7 7700に8GBメモリーに600W電源?にZチップのマザーボード、2TBのHDDである。
しかも5のつく日だからさらにクーポンが使える。これは安いだろう。
お前は買わないのかって?買いたいのであるがもうちょっと高くていいからビデオカードと16GBのメモリーがほしかったわけである。
そんなの後から買い足せば良いだけなのであるが、実際今のi5 4690で困っていないのでそれをi7 7700にしても「何も変わらない」だろうと踏んだ次第である。というわけで即決のオークションなのでこれは明日まで持たないと思う。お早めに。