間違いなく安い……が今さらIvy

f:id:ninosan:20210501073429p:plain
(リンクは下、アフィはない)

ネタに困ったらヤフオク貼るというのもどうかと思うがわざわざ貼るくらいなので間違いなく安い。安いのだが自身は踏みとどまっているという一品である。文字が小さすぎるので書き直すと

i7 3770
16GB
GTX1060
2TB
動作検証済

と非常に美味しい。

ふつーIvyだとジャンク扱いで出すのが普通であるがこちらは動作検証済み、何よりGTX1060が非常に美味しい。上記以外にもマザボ、電源、ケースがつくと考えるとばらして売れば利益出るレベルのやすさである。

しかし自身はi5 4690なので「今さら3770に戻るのか~」ということで思いとどまっているのであった。これがあと4000円高くても良いからi7 4770だったらポチっていたと思う。ついでにマザボもここまで古いとコンデンサーの加齢が気になる所である。早々に一式をメルカリに投げれば良いじゃないかという話もあるがCPU・マザー・メモリーを買い直すと考えると結局そんなに安く終わらないなという結論になるのであった。探す手間もある。

というわけでもういないとは思うがLGA775・1156の人であれば即断でいいと思う。今使っているのがi3 4130あたりでIvyに戻るのが抵抗ない人も良いだろう。

page.auctions.yahoo.co.jp