川島明のLoveitの冷遇っぷりは異常

視聴率は全国網の民放の中でダントツで最下位の川島明のLoveitであるが、ふとRXのサイトを見たらこんなことになっていた。

f:id:ninosan:20210502104655p:plain
とっくに終わった立川志らくの番組のままになっておりこんなところまで「手抜き」がされているのかとゼツボーしかない自身である。
今現在も放置されているので「ホントかよ」と思った読者は確認して欲しい。

www.tbs.co.jpこんなのその辺の人に3000円でも渡せばサッサと貼り直してくれそうなものであるがそんなことすら出来ない体制のようだ。スポンサーは激怒したほうが良いと思うのであるがいやはや呆れた自身であった。これだけ取って見てもまあ長くないでしょうな。