例の激辛カップやきそばを食べる

f:id:ninosan:20190522081021j:plain
Webに書くために消費活動をするようになったら終わりだと思っている自身であるが99円と安かったので買った。

f:id:ninosan:20190522081103j:plain
最初「あれ、全然赤くないな。臭いもあまり辛くなさそう」なんてタカをくくっていたら

f:id:ninosan:20190522081202j:plain
粉の方がやばかったのである。

しかし感想はそこまででもなかった。カレー屋に行くと20段階くらいで辛さを選べたりするがそこで4~5くらいだろうか。マニアには痛くも痒くもないが一般人はちょっとつらいという感じ。子どもでも頑張れば食べきれると思う。
汗は鼻水が少し出たがおでこはなんともなかった。
中途半端な製品なので早々に78円、68円と投げ売りされそうな気がするのでその辺で買い漁るのも良いかもしれない。もっとも大量に買い込んで消費するには辛そうな商品である(だから投げ売りされるわけだが)