王将アプリの餃子タダはホントにタダで喰える

f:id:ninosan:20180329003758j:plain
知ってはいたのだが「どうせ何か1品頼まないとダメなんだろ?」
と思っていて距離を置いていたのだがいきりたって調べると少なくても札幌での2軒はどちらも「クーポンだけの使用OK」だった。

つまり1円も払わないで店を出たのである。

条件は性別と生年月日を入れるだけなので端末3台でテキトーに自分・母・父の誕生日でも放り込めば良いのではないか。もちろんデタラメな誕生日でもいいだろうが……。

もし端末が10台とかあればかなりの迫力である。ちょっとした技術者なら5~6台は環境的に持っているだろうからまさに今のうちという感じである。
ただ札幌以外の王将でクーポンだけの使用ができるかはわからない。財布無しで行くのはちょっと危険だろう。