201702042nd:佐川来ねえ

「4日土曜日の変更承りました。4日無理そうなら連絡します」

「4日無理そうなら連絡します」

「4日無理そうなら連絡します」

連絡来ない=4日に間に合う

はずなのにステータス変わらないんだが。

f:id:ninosan:20170204194739p:plain

電話。(WhatsCallなのでタダ)

「すいません、フェリーの遅れで5日ですね」

ブチ。

「4日に間に合わないなら電話するって言われたんですけど?」
「申し訳ございません。」

もう何回目かわからないけど、向こうから言い出したことくらい守れないのこの会社?
出来ないんだったらオファーするなよ。単純に「配達できそうならしますね」でいいじゃん。まったくふざけた会社だ。織田裕二のCMなんなのホントに。