2017-01-19から1日間の記事一覧

Viber無料終了後の通話アプリ、WhatsCallは使えるか?

play.google.comViberが無料で通話出来ることをいいことにあちこちに好き勝手電話していた自身であったが、終了して無事脂肪した。 その後代替手段を探すとWhatsCallというアプリでも無料通話ができるという。しかもこちらは固定電話だけではなく、携帯にも…

アプリ版となるファイアーエムブレム ヒーローズ発表、事前登録も開始

既に来てた。 Android版が2月2日だからかなり目の前だ。 まだスタミナ制なのか買いきりなのかわからないな……。とりあえずクレジットにDeNAの名前はないので一安心。こうなってくると時間のやりくりだがポケモンGOを減らすしかないか。 事前登録はこちら play…

20170119:アプリ版ファイアーエムブレム、パズドラ新要素発表

セイコーマートチョコアップルパイ3割引なので買った。アップルパイと書いてあるが断面は真っ黒である。 むぐむぐ…… 飲み物なしで許容できる範囲の最大限の濃さって感じ。くどいかどうかでいうと、「どちらかというとくどい」あたりだ。まあでも普通に飲み物…