松下のサイトでWonderlinkの通信量がチェックできるとはしらなんだ

f:id:ninosan:20160925184322p:plain

L-04Dの液晶表示では先月30GB越えていたのだがちょっと計算式が違うようだ。

しかし、ここの場所が非常にわかりにくい。

まずここに行ってログイン

パナソニックのショッピングサイト - Panasonic Store(パナソニック ストア)

そして「マイページ

から左にある「契約状況確認

そして「契約詳細/支払情報」と行くとある。

スゲーわかりにくい

思えばSAOでエロエロな事をするときアスナが「倫理解除の設定がすごい深い階層にある」と言っていた(あれはWeb版だったか?)がこういう感じなのかという印象だ。
にしてもスレでは「規制くらって100kbpsしか出ない」と騒いでいるが真相は不明である。自身もL-04Dの末期は遅かったが電源入り切りで即座に復活だから規制とは違うだろう。