購入迷走編、本当に終了。

スルーしたHTL23の9800円であるが、

8800円

なんでもっと安くなってんの。

買いました。

中古相場が17000円前後で全然下がらない状況での8800円。ここで買わないと自身が自身を軽蔑するレベルであった。デカい画面どうなったって?まあタブレットでも買えってことなんでしょう。

とりあえずここで自身のAndroid歴を見よう。

MOMO 9(中華タブレット、シングルコア)

SO-03D(初スマホXperia acro HD、3G通信のみ

SHL22 au赤ロム、4.9インチという奇抜なサイズ

ME176C ASUSIntel CPUタブレット、7000円くらいと激安だった。Lollipopもいける

SHL23 auでゆずってもらったもの。電池が30分もたない

KYY23 URBANO L03 au赤ロム、Kit Kat止まりなのにスナドラ801というチグハグ機

HTL23 ←NEW

というわけでau赤ロム3台目である。自身が以前から言ってたとおりau赤ロムはやはり性能と値段が良い意味で釣り合わない。

とにかくここ数日莫大な時間を費やした購入調査は本当に終了である。
このあと実機レポを軽くする程度だが、それにしてもWeb上の評判高いですな。