GCコラボのドロップ音の答え合わせ

f:id:ninosan:20160324103145p:plain

要約

自身「GCコラボの操作音が太鼓になってる!」

ガンホーチャット「なってない

その夜―

ガンホー公式「不具合ありました

自身「(はぁ?サタン山本ふざけんな)」

今日―

自身「チャットで不具合ないと言われたんですけど」

ガンホーチャット「(上の画像)」

自身「はぁ?公式発表を垂れ流すだけならサポートいらなくね?何言ってるのこの人……

と、ここでネタばらし

自身→Android

サポート→iOS

なにこの顛末。誰も得しない。

とはいうものの自身もこの真相にたどり着いたのはほんの数十分前だったりする。
そして腹が立った自身はサポートにこの真相を教えないままチャットを終了するのであった。思う存分モヤモヤするが良い良い良い(残響音)

PS

そもそもサポートでiOSAndroid両方用意しとけってハナシである。Android端末の最下層なんて1万円しないのになぜここをケチるかわからない。
真相がわかったのでとりあえず自身の心は平穏に戻ったがガンホーサポートのレベルについてはアカンと言わざるを得ない末路であった。