2013-12-12から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第183.5回『回復五右衛門のナゾ』

ちょっとちょっと勘弁してー>< どうも女神降臨あたりからGAME OVER癖がついてしまったようだ。女神でGAME OVER3回、ウルズで2回、緑の海賊龍で2回と、全部でスタミナいくつ?280ドブに捨てている……。って、考えてみたらそんなにひどくもないか(おい)セイ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第183回『99%ダメージ半減のナゾ』

結論から書くと99%ダメージは半減可能である。可能であるが、残り半分からは水の99%ダメージになるというオチ付きであった。Web上で半減で攻略したという話を全然聞かないので変だとは思っていたのだが、「99%は半減可能かどうか」ばかりをずっと調べていた…

B組のAndroid版パズドラ報告:第182回『パズドラは遊びじゃないからのナゾ』

ポリン1.5倍の時に11時間45分をかけて薔薇キリーをスキルMAXにした自身であるが、ラストの頭痛と吐き気はマジでひどかった。正直その辺の仕事よりもつらかったがある種の誇りである。 で、 1.むらい32歳ヘラ・イース戦であっさり石購入。自身は「買うんなら…

江戸幕府:最大公約数パーティー

「豊臣」と見た瞬間に9割近くの人が「塙団だな」と思ったはずであり、そこからの流れはこうなる。……とりたてこれ以上書くことがない。とりあえず継承成功Upまだですかという感じだ。