20161219:札幌は今日からしばらくプラス気温

つまり、道路が滑るわけであり移動には十分注意されたい。
道路がこうなってしまうとJAFですらツルツル滑るのである。

男性でやたら顔の小さい人を見た

南北線で自身の人生上、もっとも小さいと言うレベルで顔が小さい人を見た。あまりに小さくて「ひょっとして男装の麗人?」とすら一瞬思ったのだが骨格を見て「ないな」と思ったのである。ただ顔はフツーだった。とにかく小さいので「なんだこいつ」と思われるのを覚悟でジロジロガン見をしたのであった。「顔の小ささ偏差値」みたいのがあったら70くらいあるんじゃないか?
顔が小さいと言えば関西テレビの岡安アナも小さかったな。

【悲報】円安のせいでXiaomi端末が割高

タイトルそのまんまである。ひょっよするとフリマアプリとかオークションの方が安く上がるんじゃないかという感じである。
手持ちのHTL23とKYY23は気温のせいなのか劣化のせいなのか端末の電池の減りがやたら早くなってる気がする。困ったぞ。(こりゃホントにスナドラ801端末を買い直すかもしれん)

パズドラ

ランク50ガチャは初芽局だった。

ポケとる

レックウザ育成中

ポケモンGO

ログインボーナス4週?連続GET。今のところ皆勤で、明日から5週目だ。