20161218:今日の札幌7℃!?

屋根からの落雪にご注意(マジで)

【悲報】Amazonエネループ/エボルタが売れすぎて年内絶望っぽい

いや、なんでもいいならまだあるんだけど狙っているモデルが売り切れたりして「争奪戦」の様相である。まだ残っているモデルも早々になくなりそうだ。
ちょっとでも「前から欲しかったんだよなあ」と思うのであれば今すぐポチるか、年明けを覚悟するかした方が良い。

パズドラ

いつの間にかリファイブが簡単すぎてビビった。ボスが遭遇時点では何もしないので花火を撃つだけである。てまドラは固定ダメージで良い。
ちょっと周回して集めておくか。

ポケとる

メガレックウザの石はあるのにレックウザを持っていないという衝撃の事実がわかったのでコインをジャブって44%でなんとかGET。次はレベルも上げなければ。

ポケモンGO

サンタピカチュウをGET。赤丸でもないのにずりのみ+マスターボールで1回失敗してビビった。なおマスターボールは150個ある模様。(ケチ