1月5日(火)の実績

misc.

「そういえば自作界隈のPC事情って最近見てないな」

と色々調査したのだが、調べれば調べるほどLGA1155時代(i3 2100とかi5 2500Kとかi7 2600K)を中古で調達して組んだ方が最良という身も蓋もない結論に至ったのである。

もちろんこれではメディア関係者はおまんまの食い上げなのでなんとかしてSkylakeに文字通り麗句を並べるわけだが見事に誰もついてきてない。

実際DOS/V POWER REPORTなんて定価がとうとう1180円になってしまったのである。そんなカネあったらミシュランのビブグルマンのラーメンでも喰った方が幸せなのは言うまでもない。

パズドラ

「裏・アイテールがクリアできない」「できない」という声が想像以上に多いが、言わざるを得ないのは「なんで半減使わないの?」ということである。

どうもこのゲームは多色やコンボでワンパンするのが理想とするムキが多いようだがそれ以前にダンジョンクリアじゃね?と毎度思う自身なのである。

ポケとる

やっぱりメガミュウツーY対策で終わり。