9月29日(火)の成果

miscellaneous

備忘録をかねて

LGA 775……Core2Duoなど。Office程度ならこれでもまだ現役

LGA 1156……i7 i5 i3の3桁番号、i7 860など

LGA 1155……4桁番号の2000/3000が主流。自身は未だにi3 2100

LGA 1150……i3以上は4000番台、売れまくりのPentium G3258もここ

LGA 1151……i3以上は6000番台、メモリはDDR4が主流へ

ややこしすぎワロタ

数字が減ったり増えたりするのマジやめれとしか言いようがない。AMDAMDでプラットフォーム分けるし、勝手にAT互換機のシェアを狭めているとしか思えん。

パズドラ

かぐや姫試運転だが上々である。相手をベルダンディーにすれば発狂するまで3倍強でじりじり削り、スキルたまり次第13倍以上で一気に叩く寸法だ。ドロ強やエンハならさらに火力が出る。ペルセウスよりも全然使いやすいと思うのだが。オシリス?あれはサブ専用だから(震え声)

Ingress

延々降ったりやんだりでイヤになってきた。7回くらい繰り返しているんじゃないか。当然intel mapを見ても全然動きがない。あるとしたらクルマなんだろうが視界も悪いだろうしやはり動きが少ない。