【パズドラ】ガチャ限なし!パズドラ学園入学式を攻略だ:B組のAndroid版パズドラ報告第390回

f:id:ninosan:20150406140844p:plain

は?

というわけでパズドラ学園入学式であるが、毎回毎回ガチャ限積みまくって「簡単でした」ってそりゃそうだとしか言いようがない有様である。
横綱と幕下が取り組みをするようなモノで結果を見るまでもなくエキシビションにもならない、全く時間の無駄である。

f:id:ninosan:20150406141252p:plain

おいおいおい

かくしてわざわざ石を使うのも馬鹿馬鹿しいので自然回復を待ってこうなった。

f:id:ninosan:20150406141336p:plain

かなりプラスを振っているがどの階層も発狂があり、火力が低いので神経を使う展開が続く。個人的にはドラウンのところは固定ダメージにしたい感じである。

1階

同時にくらってもセーフなのでとにかく消しまくる。

2階

発狂しても怖くないのでハートをため込んでおく。

3階

授業が終了すると脂肪するのでロードを使った方が良いと思う。

4階

同時に倒すようにした方が無難。場合によってはエキドナを使おう。

5階

欠損したら赤ソニアを使うしかないわけであるがそうなると自動的にボス戦がつらくなる。

6階

激ぉこUたらェ≠├〃ナτ〃ひたすら殴るゎけた〃か〃赤ン二了を使っτUまっτぃたら激ぉこまτ〃ためなぉUτ〃ぁる★UかUためτる最中に激ぉこUτUまったらぁきらめτ赤ン二了抜きσ5人τ〃削りきるUかなぃ★八→├か〃余程<るなら激ぉこτ〃も耐ぇ切れるか〃確率は低ぃ★そぅぃぅ意味τ〃も儿シファ→は固定勺〃乂→ツ〃安定τ〃赤ン二了を何か〃何τ〃も残す∧〃きかも知れなぃ★

それにしてもなぜガチャ限なし攻略がWeb上に全然ないのか不思議である。まあその分このサイトが独占であるが。

f:id:ninosan:20150406141958p:plain

f:id:ninosan:20150406142044p:plain