【パズドラ】ブブソニで黄金の番人……ドラウンがポイント:B組のAndroid版パズドラ報告第401回

f:id:ninosan:20150526185232p:plain

う~んこれは楽ちん。

1階~3階 発狂しても耐えられるので次の先制喰らえるHPで突破

4階 発狂しない程度に削って「あと1」以外から勝負

5階 次は先制がないのでぎりぎり突破でもOK。赤ソニアを使おう

ボス 闇吸収が消えるまでハートでも消して、吸収が消えたらいつものベオークパンドラちゃんミニ呂布ブブで終わり。落ちコンゼロでもOK

問題は虹番が出たときである。発狂してなくても脂肪するので赤ソニアブブで必死に削るしかない。浅い階層ならパンドラちゃんも使える。先制がないのがなんとか救いだ。

パンドラちゃんがいないならベオークもはずしてギガグラ要員・リリス・ロード・サイクロンあたりが候補。はまひめはステが低すぎるのでちとつらい。ちなみに呂布ソニアPTならさらに簡単になる。