5月27日(水)の戦略

miscellaneous

「だがしかし」を何度見ようとしても途中で猛烈に眠気が襲ってきて寝てしまう。決してみづらいレイアウトではないはずなのだが。女性キャラの顔がかなり独特なのと、駄菓子の食べ方のこだわりをつらつら解説するところで逐一ページが止まってしまう→眠くなるという仕組みである。

東京カジノプロジェクト

f:id:ninosan:20150527060354p:plain

1112枚をルーレットの9倍に賭けるとき、余ったチップを12倍に賭けていたのだが12倍の方が当たってしまったのでそのままバカラのディーラーに突っ込んでさらに1.95倍。ここで虎の子のリーグボーナスを下ろして万枚達成した。まだ水曜日だがこれでクルマシリーズおしまいである。時給6万カネーの威力を見たかと思わず自画自賛するところである。なお蛇足だがルーレットは隣が当たるのが我慢ならないので列単位で賭けるようにしている。隣の列が当たるのはまだ許容できるのであった。
まあこれを見てもわかるとおり「大きく賭けたときだけはずれる」というのは当人の都合で発言してるのがほとんどというのがわかるんじゃないかと思う。

f:id:ninosan:20150527060502p:plain

パズドラ

レアキャラ大量発生がたった1回開催しただけでもうリニューアル。

Clash of Clans

バルキリーラッシュを試したのだが、Lv1だと12人くらいでもTH8を半壊できるかどうか程度で正直使い物にならない印象である。にもかかわらずダクエリ840使うのでそれならLv1ゴーレム2人の方がいい。ゴーレム2人にそれぞれウィザード7人つければ大体TH8で8割は破壊出来てる印象である。(しかもヒーロー無し)
3分間ゴーレムが生存しているという場合も多い。ゴーレムやばい。