5月27日(水)の実戦

miscellaneous 1

ブコメを見ていると「聴覚過敏」というのがあると知った。検索すると水の音すらうるさくて仕方ないらしい。
あー、自身はさすがにそこまでではないか。しかし、自身は「ブンブンハロー」のあの低音が「世界不愉快に感じる選手権」でTOP 8に入る自信がある。別に当人が普通に話していたりするのは特に何とも思わないのでやっぱり「ブンブンハロー」のあの低音なんだよなあ。

miscellaneous 2

なぜかIDコールで「どれだけの値段の腕時計を持ったことがあるか」とあったが、スタバの話をしているのに、比喩の方を掘り下げようとする意味がわからない。
「ヘソで茶を沸かすようなもんだ」と書いたら「あなたはヘソで茶を沸かす光景見たことありますか」って絡みあるか?

東京カジノプロジェクト

選択肢が多くて困っている。

1.水上コテージを増やして、ホテルのハイビスカスを減らす

2.白チケット(7000枚)を目指す

3.既存施設のアップグレードを狙う

もちろんゆくゆくは全部なのであるが、priorityをどれに割けばいいのか非常に悩む。
アップグレードの値段も高すぎなのであるが、白チケットで広げたところでじゃあそこに何を建てるかでまた悩む。ショボい飲食店を復活させても仕方ないのである。

パズドラ

キティコラボでフルーツドラゴンのスキルを上げるために素材を集めている。で、当然のように偏って困っている。まあダブついたのは売るくらいしかないんだが。

Clash of Clans

まだ研究所はヒールの呪文にかかっていて、次の大工は防衛施設の予定なのでダクエリが余りだした。すると不思議なことにゴーレムを使っても使ってもダクエリがあまり続けるのである。まさにクラクラあるあるの1つという感じだ。次の研究はPEKKAの予定だったがゴーレムにしようかな。