【パズドラ】木の猫龍超地獄……回復ステを意識しよう:B組のAndroid版パズドラ報告第400回

f:id:ninosan:20150521100222p:plain

水の猫龍では落ちコンが悪くてミツキの発狂や、ミツキの代わりにツナドンが出てきてハートがなくて瀕死のままボス戦→先制で脂肪という危険があったが、
ここはそんなこともないので素直にボス戦到達→0パンで終わりである。すなわちルカがラスボスと言うことになる。

f:id:ninosan:20150521100514p:plain

火ドロップがないので赤ソニアの代わりに呂布にした。これだと回復が物足りないのでサブも回復重視の皆さんになる。ルカは中央部にいらないドロップを集め、端に光と闇を分散し、発狂前後で変換して倒す。
ボスはいつも通りベオークパンドラちゃん呂布ブブでパズル無し0パン。
パンドラちゃんがいないならブブソニにしてギガグラ積めばまあ削れるんじゃないかと。道中に火ドロップがないので赤ソニアがやや足を引っ張るのは注意。ブブソニならサブは攻撃高めの人でいいだろう。

f:id:ninosan:20150521101100p:plain