【パズドラ】スタミナが余ってるときに行きましょう。聖獣達の楽園攻略:B組のAndroid版パズドラ報告第378回

http://i.imgur.com/FqRq5HG.png

つ~か~れ~た~。

苦労するだけして最後の赤ソニア変換次第では全てがご破算という、良い感じに理不尽なダンジョンである。

オススメ出来ない感じであるがとりあえずブブソニにパンドラちゃんを顧問に従えて行った。

1階 虹番

耐えられないのでドラウン・ロードの変換を使って倒す。ドロップが全くないときはスタミナ99諦めよう。(この時点で既に理不尽だ)

2階 メイメイ

お邪魔は残っても後で赤ソニアの変換で消せる。発狂すると16421ダメージが飛んでくるのでそこだけ注意。

3階 カリン

70%で1回喰らってから削りきる。

4階 レイラン

http://i.imgur.com/1AP0WNG.png

回復をつぶされるのでつらい。しかし赤ソニアは出来るだけ使わないよう。

5階 ジト目

http://i.imgur.com/1U8HhgS.png

回復は99%が飛んでくるまで我慢。ここで赤ソニアを使ってもなんとかなる。

6階 仮面・たまドラ・ミスリット

http://i.imgur.com/TlHC6zz.png

どちらかの仮面をターゲットにして、闇4・闇3あたりで消すと良い感じにたまドラだけ残る。そこから赤ソニアまでため直し。これがむずい。

7階 麒麟

http://i.imgur.com/MdYBEat.png

ドラウン・ロード変換で1発、パンドラちゃんの変換でもう1発で倒す。

ボス ファガン

http://i.imgur.com/Ou9VfqL.png

赤ソニア・キンワル・ブブでスキルを使ったら、すかさずシミュレーターで十分練習してから本番に入ること。完全一発勝負なのがつらすぎる。どうしてこうなった。

1戦1勝なので勝率100%なのであるがもう行きたくない

http://i.imgur.com/5yedLp9.png