【パズドラ】パンドラちゃんのおかげでついに神々安定だ!:B組のAndroid版パズドラ報告第376回

前にもmentionしたが自身はサタンを全く強いと思っていないし、評判では神々も安定しないというのでダブミスが欲しいときなどはセレス(下から2番目)を回っていたのだが、

今回ディオスを倒して以来のガチャ解禁でパンドラちゃんが当たったのでせっかくなら活躍をしてもらおうと思いできたのがこれだ。

http://i.imgur.com/4mNcctO.png

何度もGAMEOVERになった結論としては「パンドラちゃんリーダーの16倍だけでは足りない」ということであった。なのでブブソニにして代わりにミニ呂布エンハンスとドロ強で嵩上げをはかるのである。最大のポイントはベオークである。

http://i.imgur.com/gis1YwW.png

基本的には8階をロードの変換で突破。9階を赤ソニアの陣で突破。

10階はベオーク→パンドラちゃんで全面闇。ミニ呂布で2.5倍、ブブでドロ強。

http://i.imgur.com/ELbOWwp.png

落ちコンゼロでこの火力である。ゼウスまでたどり着ければ0パンなのでデビルドラゴンが最終ボスと言うことになる。8階でロードを温存すれば9階でロード・赤ソニアと使えるのでますます安定する。

パンドラちゃんなんて持ってないって?

それなら服部半蔵を入れて赤ソニア→半蔵で全面闇が出来る。あとはベオークの代わりに何かの変換を入れれば良い。

ミニ呂布持ってね-ぞタコ

もちろんミニ呂布→キンワルでも良いし、実験ではリリスの1.5倍エンハンスでもクリア出来た。

完全ゼロ円PTを組め

http://i.imgur.com/Y1IYrfT.png

こうなって最後は赤ソニア→はま姫になるんだろうがこのプラス量でも勝てるのかナゾである。ドラウンの所をヘラさんにしたい感じである。しかしここまでしてゼロ円悪魔PTにこだわる必要があるのかなんとも言えないところである。
五右衛門36倍が割と良い感触なのでそちらに行った方が良いかもしれない。キンアワ使えば100倍オーバーだ。