【パズドラ】水の猫龍【木なし】……これは簡単:B組のAndroid版パズドラ報告第398回

f:id:ninosan:20150504123106p:plain
いつものベオーク→パンドラちゃん→ミニ呂布→ブブ

ダンジョンに入ってから「あ、パンドラちゃんガチャ限じゃん」と気づいたのだが、まあそのメンバーは適当に見繕って欲しい。

ボスはビミョーにめんどいことをするので出会い頭に威嚇か、1パン、0パン(パズルしない)した方が良い。
これにより実質のボスはミツキになるわけだが、ミツキ自体も発狂してもそれほど厳しくないのでやっぱり簡単。
ただし先制に耐えられるHPにだけ注意。
1色ない分、落ちコンが多いので神々より楽だと思う人もいるかもしれない。
周回する人なら「1.5倍で地獄」を待つこと無く超地獄周回でOKという易しさであった。

f:id:ninosan:20150504123118p:plain