7月26日(土)の戦略

なんとチェンクロ6位

f:id:ninosan:20140726113128p:plain

これはすごすぎる。恐らくSEGA社内が一番驚いている気もするが。
この下にはテレビCMもしているケリ姫スイーツ・ディバインゲート・ドラクエスーパーライト・HEY DAYなどの屍が転がっており、いかに6位がもんげーかがよくわかるというものだ。
石をあんだけ配って売り上げが増えるなら他のゲームも追随するのは時間の問題という感じでますます0円プレイヤーへの福音となりそうである。
とにもかくにもおめでとう!!

パズドラ:回復タイプなのに女神降臨。

チェインクロニクル:コインが100万を切りそうだったので200万まで戻す。

クラクラ:今日はキャンプ工事(エリクサー225万)にかかる予定

Boom Beach:ずっと低空飛行であるが、他の島を見ても似たような状況なので大型アプデ待ちという感じなのだろう。ダイヤは取っといた方が良さそうだ。

艦これ:月曜でやっと榛名が改二であるがまたLv76とか意地悪してきそうなので少し上げておくか。