6月22日(日)の戦略

やっと天下一品(すすきの)に行ったのだが、ビシソワーズに麺を入れている、というのが一番しっくりくる説明である。ビシソワーズがわからないならじゃがいものポタージュスープに麺が入っていると言えばわかるだろう。想像つかないのであればスーパー行ってクノールカップスープのところを見れば良い。

ちなみにもう食べる必要がないと思った。これはそんなに手間がかかっていないだろう。

パズドラ:ケリ姫2倍。アテナが強い強いという話が流れているが宝玉を取るのが至難である。フレンドに頼って、こちらは普通のアテナにするか?という妥協が必要そうだ。究極アテナ同士ならサタンはもはや敵ではないだろう。

チェインクロニクル:土日戦場が終わっているので外伝埋め。

クラクラ:本当におかしなクランが多いのでえいやと適当に入ったらかなり大手のクランだったようだ。承認制じゃないのに大手とは珍しい。一応理にかなったクランなのでしばらく滞在しそうだ。リーダーも良い人っぽい。

艦これ綾波を育てる気も起きず、蒼龍も77、榛名も75になってしまった。もはや入渠させるために出撃しているような有様である。資源を自然回復以上までためる気になれないので上限が来る度に大鳳ビスマルクを回している。

f:id:ninosan:20140622043119p:plain

こういうプライベートの切り売りは地上波には絶対出来ないという点でネット配信のアドバンテージを感じるところであった。