6月23日(日)の実績

ちょっと今後の予定を見るとかなりぎっしりである。

パズドラ:今夜から、聖闘士星矢・ドラゴンゾンビ・戦国龍・龍騎姫とドサドサ来るので戦慄である。ティアマットがかなり欲しくなってきたのでドラゴンゾンビに30周くらい行こうか検討中である。30周でも石9個しか使わないのでティアマットを取るメリットが十分あるだろう。個人的観測では確率15%と見ているので平均7~8周だとは思うが。

チェインクロニクル:外伝も減ってきてすることがなくなってきている。リング取得済みの戦場を回す気になれず、満タン放置になるかもしれない。

クラクラ:Google Play売り上げ9位で驚いた。しかしこれからどんどん変な人が増えそうだ。特段ひどいのは対戦はしたがるのに普通の攻撃をしない輩である。

艦これ:入渠のために無理矢理攻めてるだけ。