6月7日の戦略

f:id:ninosan:20140607091358p:plain

火ゼウスが近いのにまたガチャを引くとかいくらなんでも節操なさ過ぎじゃね?という感じなのであるが、反応を見ていると「もう0円プレイじゃないな」というコメントの方が多くて驚いた。
そっちのほう!?さらに見ると「むらい、サタンつぶしてるやん」というコメントもチラホラ。まぁ火ゼウスに勝てればなんでもいいのだが、とりあえず過程はかなり怪しい。

パズドラ:鉄クズとルビー

チェインクロニクル:未覚醒キャラもちまちま覚醒させている。運営コメントを見ていると二部はそんなに遠くなさそうであるが?

クラクラ:いよいよ明日ゴーレムが完成する。これにより、クリスタル維持がかなり楽になりそうな気配である。クリスタルだとかなりあちこちのクランから引く手あまたになりそうである。

艦これ:入渠艦をつくるために5-2と5-3行くような感じである。自身は改二にした瞬間その艦への興味がなくなるのでプレイ時間はこれから減りそうだ。