6月10日の成果

JALに関してANAの関係者がキレたというのはかなりsympathyがあって、
ブコメでも書いたが母親がバブルの時にかった2,200,000円の株券は7,000円となって終了したのである。これだけ株主を毀損しておいてしゃあしゃあしてるんだからそりゃ当事者じゃなくても「えー」となるものである。

パズドラ:最近むらいのパズドラ動画のコメ欄が荒れているが、確かに「サタン山本の石でベジータとかちよめ引いてる場合じゃないだろ」というのは正論である。最終的に火ゼウスに勝てばなんでもいいのだが個人的に雲行きは怪しいとみている。フツーに考えればディオスより少し弱い程度となりそうだが、ランク200程度のむらいにノーコンの道はあるだろうか?

チェインクロニクル:戦士戦場行って終わり

クラクラ:援軍が来ないのでまたクランを変えて「対戦に参加しなくても良い」クランに来た。

艦これ:ろ号が終わって疲れた。