7月27日(日)の戦略

https://pbs.twimg.com/media/BtemsRWCEAA8Zf3.jpg
サイトを覗いているのになんで謎サークルがイチイチ出てくるんだ?わけがわからないよ。

……一応自身はCOD4のベテランでマイルハイクラブまでクリアしているのでnoobと言われることはないとは思うが、うん、まあ……。

パズドラ:メンテが近いのでランクが低くてメンテ毎にあふれるような人はスタミナを1でも上げておきたいところだ。

チェンクロ:明日からいよいよイベントスタートなのでSSRクラウディアを引いた人は今日中にLv最大がmustとなる。はい、自身はまだMAXじゃありません。

クラクラ:今日でバーバリアンLv6誕生するが次の研究はしばらくお休みである。一応ガーゴイルLv5(ダクエリ40000)で考えているが、呪文工場工事中なのでまずはその完成待ち。

Boom Beach:相も変わらず周囲が強すぎて攻めるところがない。

艦これ:まさかとは思うが榛名をまだ上げてない人は今日中に上げることになる。一応Lv76にしておいた。まさか80ということはないだろう?