10月23日(木)の成果

miscellaneous

神戸物産の値段に慣れてしまったので旭川のスーパーの値段が高く見えて仕方ない。
少なくてもブラジル鶏モモ2kgに1200円を出す気にはなれないのである。

パズドラ

ワンチャン狙ってずっとウルズ地獄級に行ったがレイラン遭遇なしで終了。
やっぱり超地獄じゃないとダメか。しかし、現状超地獄で勝てる雰囲気はない。
地獄級は一応全勝である。どのフロアもHP低いからアテナでみんな粉砕だ。

チェンクロ

曜日戦場行って終わり。AP余ったら月間クエスト行って落ちないのを繰り返しているので本編が永久に進まない。

Ingress

旭川の青軍がきっと見ていそうであるが、とりあえず永山には行かない
近くの市町村にプチ遠征もまずない。旭山動物園も行かない。
その代わり旭川駅と常盤公園はあきらめた方が無難である。いや逆にLv8ポータルにしたら破壊しないが。Lv7ポータルも余程リンクがべたべたない限り意図的に残している。ただしバスターの余波でLv6以下に落ちたら「あーあ」と言いながら破壊してしまうが……。バスターとウルトラストライクの中間の武器が欲しいような気もする。(いらんけど)
Lv7以上のポータルにはぜひベリーレアシールドを使って欲しい感じである。って、青軍に呼びかけてどうする。