Ingress:中央区爆撃でござるの巻

f:id:ninosan:20141021074240p:plain
昨日、自軍で最低でも8人くらいの小隊が作られたようで結果はご覧の通りである。
加えて普段青軍ばかりである南平岸あたりまで一気に緑になった。自軍のCOMMの盛り上がりっぷりはまあ想像のつくところであるが、自身の表情は芳しくない
理由↓

f:id:ninosan:20141021074757p:plain
なんだこれ

f:id:ninosan:20141021075314p:plain
「やったやった」と喝采しているのはこれである。さすがにこれを見れば自身が普段から書いていることがおわかり頂けるんじゃないかと思う。なお一応書いておくが、Lv7以下であればAP稼ぎ優先の行動は問題ない。問題は8以上である。

最近Intel Mapを見る度にガッカリする割合が増えている気がするが(上の画像見ればそりゃガッカリするに決まってる)
「お前Ingress向いてねーわ」となるのだろうか。しかし新たなエージェント・ポータル誕生でゲーム性がどんどん変わるのがこのゲームである。
さて旭川準備しよう。