10月25日(土)の成果

miscellaneous

HAPPY BIRTHDAY

f:id:ninosan:20141025091952j:plain
常盤公園にて。

パズドラ

そろそろ女神降臨の超地獄をクリアしようかと思ったらメイメイに殺された。終わり。

チェンクロ

実践販売

テラバトル

7-10で初のゲームオーバー。ボス手前で右下に1人派遣しておく必要があるという初見殺しである。スタミナ返せ。

Ingress

アイテム3倍がいつからかはっきりしないままどうやらもう始まっているっぽい。旭川で自軍のエージェントと遭遇し「11月1日の非公式1st Saturdayどうするんですか」と聞かれたが、宣言しているとおり青軍となれ合う気はからっきしもない。というか談合プレイ禁止のはずなのだが。
憶測だが公式1st Saturday(京都らしい)は自軍のみで群れるイベントではないのか?一応調べたのだが相手軍リーダーとのやりとりは発生するようだがどうもはっきりしない。禁止プレイスレスレのイベントなのだからこのあたり明瞭にさせなければならないのにさすがGoogleである。