11月1日(土)の実績

miscellaneous

f:id:ninosan:20141101140300p:plain

探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/ニコ生・マックスむらいパズドラ攻略、不正疑惑の謝罪に疑問の声が続出/高橋

悪戯にあおるとコピペサイトまっしぐらなのであるが、どうにも釈然としない点が多い疑惑である。いやはやどうしたもんだろうか。というかスレでみっくすのフルネームが晒されているのはちょっと怖いなと思ったものである。

パズドラ

ドラプラとペンドラがコインダンジョンで出てきたので今までをクリアしていたとしても石をもらえる
1回行くだけでもお得なので回収だけでもしておきたいところだ。
ところでペンドラにたまドラベビーって出てきたっけ??

チェンクロ

本編・外伝経験値1.5倍はいいのだが11月5日15時からというのが意味不明である。今すぐ始めるのに何の不都合が?というわけでミッション消化して終わり。

テラバトル

ネオバハムートは再降臨すると踏んだので完全スルーの自身である。途中であきらめるくらいなら最初からぶん投げた方が良い。13-8で完全に詰んだので弓を育てなければならない。もしくは闇属性。

Ingress

実家からバスターを撃っていたら「外に出てこい」と青から挑発されたがもちろん無視である。(なんで指図されなきゃならんのだ)そもそも旭川滞在は2ヶ月前から予定していたので半月前にひょこっと企画されたようなイベントに参加するわけない。というかベリーレアシールド入れてたのに平気で破壊してさらにシールド入れてくるとか「ルーキー育成」もなんもあったもんじゃない印象だ。「1st Saturdayを旭川でする」という文字を見た瞬間からこうなりそうとは思っていたのでまさに「想定内」(c)ポリエモン であった。というか1回目なんだからなんで札幌でしないのだろう?