6月4日の成果

驚くほど書くことがない。それもチェンクロの魔神をブン投げたからであるが、艦これの運営ももう少し小出し小出ししてもいいのではないか。逆にガンホーは変な放出の仕方をしているのでワダツミ降臨ももはや空気どころか、ヘラクレス・ガイア・ベオーク・ソエルみんな空気になっている。

パズドラ:ゲリラをちまちま行って終わり。いい加減「これ、ガチャいくらやってもキリないな」ってみんな気づきそうなものだがどうなんだろうか。とりあえずガンホー株価はもう浮上なさそうだが。

チェインクロニクル:完全に2部待ち

クラクラ:やっとウィザードの塔268万を1個作り出した。今いるクランはもう何日目だろうか?毎日4~5個クランを変わっていたとは思えないだろー。そしてメンバーが40人を超えた。まあこんな良いクランはそうそうない。

艦これ:あまり5-3が凶悪と思わないのでWeb上は煽りすぎだと感じるところである。個人的なbestは潜水艦4隻でひたすら運ゲーで、betterは重巡重巡重巡重巡駆逐駆逐というところだろうか。変則で潜水潜水潜水潜水駆逐駆逐も面白い。恐らく騒いでいるのは一生懸命キラ付けした金剛型が大破して前後不覚になっているんじゃないかと邪推するのであった。