【パズドラ】今さら光の戦国龍!PTはもちろんこれだ!:B組のAndroid版パズドラ報告第258回

f:id:ninosan:20140617114437p:plain

中條「えー、わたくし、AppBankに常駐することになりました。」
一同「左遷だー」
中條「左遷じゃねえよ」

ドワンゴの社員が1人専用でつくチャンネルというのも前代未聞な感じであるが、その企画で早速富士山登山というのもすごい。なかなかここまでaggressiveな人々も珍しい。

さて前回の光の戦国龍の時「全員バインドとかキチガイですわ」(c)
とかなり賛否両論となったダンジョンであったが、覚醒がついた今、もはや敵ではなかった。
敵らしい敵は風魔小太郎の発狂くらいであって、エキドナはここで使ってしまってOKである。
あとはもう負ける要素がない。さすがに消しミス・カラ回しなどが続けば負けるだろうが、これだけのメンツが揃っている人ならあり得ないだろう。
なお超級はさらに楽なので薔薇キリー・光メタでバリバリかっ飛ばしてOKだ。