6月15日の成果

f:id:ninosan:20140615194300p:plain

やっと出たー。5-4のA評価だった。これで大型以外の残りは五航戦と三隈くらいである。
えっ、初風?大鯨?知らない子ですね……。

パズドラ:フリーザ様をLv98まで上げた。感覚的にほとんどウルズと変わらない。ルーキーであれば2倍の上級でなんとかGETしたい感じである。上級程度でこの強さが手に入るとあらばそりゃ必死になってもいい。

チェインクロニクル:残った覚醒ミッションを埋めている。敵レベルが全然あてにならないのがいい。(実際は弱い)

クラクラ:ついに対戦というものを体験した。理由は一切指図がなかったのと、接戦だったからである。感触としては★★★を取るには本当にドラゴンラッシュをするしかないという感じである。もちろん大赤字もいいところである。

艦これ:川内がLv60、榛名がLv70、蒼龍がLv73、響がLv52である。我が響はとにかくすぐ大破するので育てるのが異常に大変であったが、Lv50からはやっと安定してきた。それに比べると熊野を育てる簡単はすごい。さすが重巡だ。