2013/11/21(木)の戦略

テンカトリガー:西南戦争田原坂は攻略済

パズドラ:ヘラ・ウルズと超ドラ。ウルズに関しては究極ロードだと水バインドを喰らうのでデスピナス再登板を考えている。
昨日ニコ生で自身と同じコテハンがいるのを確認した。自身との見分け方だが、自身は初見・わこつ・課金・チョキ・草を絶対に使わないので即座に判別可能である。(というか課金は誤用だと何度言ったらry)石も買っているようだし、好きな番組の傾向もかなり異なるので見分けは容易だろう。
あとは……いつもであれば今日の午後に2100万ダウンロードイベント発表か。日経トレンディ2位がいつもと違う月曜スタートだったので油断は出来ないが。

チェインクロニクル:ランク上昇でフレンドに空きが出来た。申請は150285041まで、ランク1でもOK。チェインクロニクルは滅多に募集しないのでチャンスである。
さて、フリークエストを追加するのはいいのだが、これいちいち紙にメモしないとダメ?画面上に未クリアのマークを出して欲しい。

クラクラ:まだ金山がアップできることがわかったが、1つ上げるのに3日かかるのに驚愕。大工2人でどうしろと?宝石購入者との差が大きすぎる感である。

にゃんこ大戦争:フライング土下座の入手を目指しお宝パワーアップ中。

PS
某サイトでパズドラのフレンドを軽視するような発言があったので否定しておく。フレンド枠は今すぐ200人にしておこう。これが理解できない人はチャレンジモードで詰むことになる。チャレンジモード実装が近いというのにどこをどうやったらフレンド軽視の発言が飛び出てくるのか理解できないのだがこれも炎上マーケの一環なのだろうか、それとも未だにチャレンジモードを理解していないのか。マックスむらいの時の荒れようといいずいぶんと脇が甘い感じである。(呆れ)